karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

金木犀(きんもくせい)

f:id:karapare:20131008170804j:plain

はい。今日写真撮ってみました。

金木犀(きんもくせい)今年も私の庭で咲いてます。

結構前から咲いてました。

金木犀の匂い良いですよね〜。

これが咲いていると秋なんだなって思います。

 
さて、ここから話が変わります。

今日初めて食堂でご飯食べました。(もちろん友達と)

体育が4時間目にあったので、急いで食堂に向かって食券買いました。

体操着のままで...。

私はたぬきうどん食べました。

とても美味しかったです。

でも、制服に着替えてないし、5時間目移動教室ということで、食べ終わった後は忙しかったです。

時間がなかったので、1階から5階まで急いでかけ上がったから、正直リバースするかと思いました。

そして、着替えて準備して5時間目のチャイムぎりぎりでした。

こんな事があったので、当分食堂で昼ご飯を食べる事はないと思います。

 

 

 

f:id:karapare:20131006024732j:plain

数ヶ月前に描いたサーナイト

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト