karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『うごメモへのメッセージ』

「うごメモへのメッセージ」 私はうごメモに会ったのは、2011年1月からです。 最初は、友達とマックに行ってインターネットでうごメモシアターに行ったり、稀に絵を動かしてる、というかんじでした。 そして、パソコンを買ってもらい、家でもうごメモシ…

A.使ってる

今週のお題「スマホ使ってる?」 今回は、お題について書いていこうと思います。 私は、スマホ使っています。

とびもりの出来事

今回は、とびもりであったことを書いていこうと思います。 村長になってから、約2ヶ月になるところです。

うええっ!?

友達と色々と出かけた後、家に帰ったら、喧嘩して全く連絡とってない友達からメールが来てた。 見た瞬間に「えええ!?うそっ!?」って叫んでしまった...^^; 正直本当びっくりした。 まさかこの時期に、しかもメールが来るとは思わなかった...。 でも、これで仲…

今週のお題は...

今週のお題「私のお母さん」 いよいよ明日は母の日ですね。 毎年この日が来るのですが、特にあげることはありません^^; ただその日が過ぎていくというだけです。 私のお母さんは、特に変わった人というわけでも無いと思います。 でも、私はゲーム好きで優し…

最近ハマってるゲーム

久しぶりのブログ更新です^^; 今回は商品の紹介です。 [asin:B00ALUARXO:detail] 最近このゲームにはまっています。 体験版を試しにやったらキャラが素敵で、惚れました。 難易度は私にとってちょっと難しいです。 3DSでのダウンロードは高いけど、買うとと…

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト