karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

2012-01-01から1年間の記事一覧

描いた絵達(一部酷い絵が)

初めて描いたマホロアです。 ゲームのを見ながら描きました。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

今日あった出来事

今日校外テストがありました。 とても寒かったです(^^; テストは結構難しかった…。 そして、テストが終わって帰るときは大変でした。 私達の後ろに人がうじゃうじゃ。 ワタシの友達が後ろを向いて 「人がゴミのようだ」 って言ったときには吹きました(笑) 家…

名前の由来~カラパレ~

今日は私の名前の由来を話そうかなと思います。

多分初めて自分だけで作った

今日、私以外皆出掛けてしまいました。 母に「カレーでも作って食べて」と言われたので作ってみました。

今日見た夢

今日久しぶりに夢を見た。 私は風呂に入っていて、半分ふたで閉めていた。 そして、カボチャ(?)とかによくいる茶色い虫と、その虫の幼虫(?)が風呂にたくさん浮いていた。 私は叫んで、何故か反対側の閉めてあるふたを開けた。 その後に反対側に移動して風呂…

お気に入りのシャーペン

私のお気に入りのシャーペンです。 カボチャの方は去年から使っているので、上の方にひびがある…(;_;) 使いやすくて、柄が可愛いし、学校でよく使います(^^)

今年最後のバザー

今日バザーがありました。 でもその前に学校とかあり得ません…(-.-)

いつか前に描いた絵

いつだか前に描いた絵 やっぱり人の絵を描くのは苦手です( ´△`) 何とか練習して頑張ろかな…(・・;)

合唱コンリハーサル

今日は合唱コンのリハーサルがありました。 私は最後から2番目でかなり緊張した。 先生の指導が厳しかったな...。 でも、前に出ると緊張したのは最初だけで、歌ってると緊張が消えていったのが嬉しかった。 昼から歌ばっかで大変。 上手いクラスがけっこう…

高校の文化祭

今日は友達と3人で高校の文化祭に行きました^^ ちょっと道に迷う事もあったけど楽しかったです。 校舎の中が、前に行った高校と同じような感じだったww あまり見る事が出来なかったのが残念...(_ _) 帰りにサイゼリアで昼ご飯食べに行った。とても美味しか…

初東京(友達だけで)

今日初めて友達だけで東京に行った。 人いっぱいいたな(ーー;) 歩きすぎて疲れたし...。 でも、欲しいものも見つける事が出来たからまあいっか(^^) 1000円以上したけど、金を集めて絶対買うぞー(><) 秋葉原って本当に凄いな...w メイドさんど…

東京に行く

朝起きた時には雨がザーザー降っている。 早くやまないかなと思う。 あ...今だいぶ弱まってきたかも。 今日友達と東京の秋葉原に出かける予定。 数回しか行ってない東京にまた行けるのは嬉しい。 早く今日中に行きたいな...。

母とサイゼリアに行った

はてなハイクにも書きましたが、今日母とサイゼリアに行ってきました。 今年で多分サイゼリアに行ったの4回目だと思いますww 私は、ハンバーグで、母はグラタン(?)を注文しました。 とても美味しかったです(^^) ドリンクバーで飲み物を汲んでいる時…

体育祭無事終了

昨日体育祭がやっと終わった...。 疲れた。そしてまた肌が真っ黒に焼けたw 閉会式の時ちょっと雨が降ってた。 すぐやんだけどw 教頭の話の時に「早くしろー、雨振ってるんだけどー」って思った。 けが人が何人かでてしまって、結局何位だったか分からないけ…

今日も暑かった

ああ〜、足が痛い...。 肩の痛みは今日の朝から消えていたww 体育祭めんどいな〜。 明日ずっと外とか辛すぎる! 水筒の中の麦茶がすぐぬるくなってしまう。 氷がすぐとけてしまう。 なんでだろう...。 給食の時の班の人はいい人達だな。 面白い人だし、優し…

お題

今週のお題「2012年、夏の予定」夏の予定か...。今の所の予定は、受験生なので受験勉強かなと。でも、友達の家に泊まったりする予定があったり、高校見学があったりと夏休みは大変かな。勉強して偏差値あげないと行きたい高校に行けなくなってしまう。

友達(?)がやっているラジオを見た感想w

今日、私の友達(?)がYouTubeでやっているラジオを試しに見てみた。前のは削除されていたから無いかなと思って見たら、なんと第二期(?)というのがやっていた。内心びっくりしたww最初のマイクの調子が悪いのかなんなのか分からないけど、聞き取りにくい…

描いた絵

書く事が無いので、これをup。いつ描いたか覚えていない。 題『酔ったカービィ』

今日の一言

あめがふっているなぁ(ーー)月曜日にテストがあるのに、友達と遊びにいってしまう自分が何か悲しい...。お腹すいたぁ。母親が怪我してるから家事も色々しないといけなくて大変。

修学旅行前日

明日は修学旅行だーーーーー!いっぱい思いで作るぞーー!早く寝なくちゃ...。

今日は友達の誕生日

今日は、私の友達の誕生日。プレゼントは、日曜日にやる誕生日パーティーの日に渡す。喜んでくれるかな…。

中3になって1週間経過

3年生になって、1週間がたった。 少しクラスに馴染めたと思う。修学旅行があって、その班が決まったから席替えをした。今思った事は、1年生の時に同じクラスの人が多いw社会の初めて授業を受けた先生よく分からんw前の先生の方がよかったな。

卒業式

今日は朝早くから学校に来て卒業式をした。眠くなるかなと思ったけど、案外ならなかった。保護者席ですごい髪の毛の人を見たときは、びっくりしたwwあぁ、二年生も終わるの早いな。クラス替えしてほしくない気分。

テスト一日目

テストの1日目が終わった。疲れた...。英語の問題数が多くて大変だった。理科は以外とスムーズに書けた国語は漢字がほとんど書けなかった。こりゃやばいなw明日もテスト頑張ろっと。

もうすぐ受験生

もうすぐ受験生だ...。いやだな。志望校なんて分からないよー。志望校早めに決めといた方がいいけど。

デザートはほとんど好き

もうそろそろバレンタインデーだな。案外時が経つのは、早いな。デザート何でもokなんだな。ただしお菓子のマシュマロは嫌い。M(男)が甘いものを好きすぎて、友達のM(女)に甘党がうつった。チョコレート作りは、ぱぱっと作れば良い。めんどくさいし。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト