karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

2013-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスの出来事&+α

今年のクリスマスは友達と過ごしました。

はてなブログに市民制度が!

はてなブログ開発ブログで、はてなブログを7日間やるだけで市民になれるというのを知り、試しに自分のプロフィールを見にいったらなってました! というか前までは、市民になるには30日必要だったのにかなり短くなった気がします。 簡単に市民になりやす…

久々にとび森の今の現状について語る!

久々にとび森について語ります。

ちょっとお試しリンク

ハイク ツイッター 見出しとか箇条書きとか文字の大きさや色を変えられる所の欄にリンクというのがあるのですが、今まで使い方が分かりませんでした。 しかし!今リンクの使い方が分かったのでお試し投稿です。 何日かしたら消す予定です。

金木犀(きんもくせい)

はい。今日写真撮ってみました。 金木犀(きんもくせい)今年も私の庭で咲いてます。 結構前から咲いてました。 金木犀の匂い良いですよね〜。 これが咲いていると秋なんだなって思います。

丁度読み終わった本の感想

今回は丁度読み終わった本の感想でも書きましょうかな。 読み終わった本はこれです↓ 妖怪アパートの幽雅な日常1 (講談社文庫) 作者: 香月日輪 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2008/10/15 メディア: 文庫 購入: 6人 クリック: 34回 この商品を含むブログ (6…

初の文化祭

今日は、高校で初の文化祭がありました。 私のクラスは劇をやりました。 準備してる時はクラスで揉め事があってどうなるか分からなかったけど、本番の2日間はお客さんがたくさん来て良かったです。 それに、お客さんにちゃんとウケていたし、文化祭は成功し…

カラオケで歌った曲

※「*」は初めてカラオケで歌った曲

またカラオケに行った☆

一昨日にまたカラオケ行ってしまいました。 今回も友達に誘われて行きました。 台風当日なのに強風の中カラオケに行くとは....。

久しぶりカラオケ!

昨日は久しぶりに友達とカラオケに行きました。 友達と言っても中学時代の友達ですが...w 私を含めて、4人でいきました。

うごくメモ帳3Dを始めて...②

※前回の続きです。 ワールド&フレンドうごメモギャラリーについてです。

うごくメモ帳3Dを始めて...①

うごメモが配信されたその日にダウンロードしました。 とても楽しみにしてたのでね。 楽しみにしてたのは、初めての人も旧うごメモやってた人も同じだと思います。

シドニーさんなどがキャンプに来る

キャンプに来たシドニーさん↓

お絵描き機能お試し

今日二度目の更新です。 お絵描き機能使ってみました。 マウスやりにくいですね。 スイカで夏っぽさをだしてみました。 描いた後、思ったのですが太陽に顔を描くんじゃなかったです。

今年も祭りがやってきた!

注:今回は文が長いです。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!した

「自己紹介 あなたへ30の質問」

久しぶりにとびもり

今日は、久しぶりにとびもりやりました。 住人に聞いたら、2週間ぶりだそうです^^; 結構やってなかったんだな...。 見てみたら、花は枯れまくり、雑草ボーボーでした。 今度はあまり放置しないようにしようと思います。 あ、でもまた新しいゲーム(スマブラ…

CD借りた

今日は、TUTAYAでCDを借りてきました。 ちょっとトラブルがあって大変でしたが、借りる事が出来て良かってです^^ 後は、満足するまで聞きまくりますw 借りたCD 96猫さんの「memoReal」 倉橋ヨエコさんの「婦人用」 倉橋ヨエコさんの「ただいま」 サカナク…

『うごメモへのメッセージ』

「うごメモへのメッセージ」 私はうごメモに会ったのは、2011年1月からです。 最初は、友達とマックに行ってインターネットでうごメモシアターに行ったり、稀に絵を動かしてる、というかんじでした。 そして、パソコンを買ってもらい、家でもうごメモシ…

A.使ってる

今週のお題「スマホ使ってる?」 今回は、お題について書いていこうと思います。 私は、スマホ使っています。

とびもりの出来事

今回は、とびもりであったことを書いていこうと思います。 村長になってから、約2ヶ月になるところです。

うええっ!?

友達と色々と出かけた後、家に帰ったら、喧嘩して全く連絡とってない友達からメールが来てた。 見た瞬間に「えええ!?うそっ!?」って叫んでしまった...^^; 正直本当びっくりした。 まさかこの時期に、しかもメールが来るとは思わなかった...。 でも、これで仲…

今週のお題は...

今週のお題「私のお母さん」 いよいよ明日は母の日ですね。 毎年この日が来るのですが、特にあげることはありません^^; ただその日が過ぎていくというだけです。 私のお母さんは、特に変わった人というわけでも無いと思います。 でも、私はゲーム好きで優し…

最近ハマってるゲーム

久しぶりのブログ更新です^^; 今回は商品の紹介です。 [asin:B00ALUARXO:detail] 最近このゲームにはまっています。 体験版を試しにやったらキャラが素敵で、惚れました。 難易度は私にとってちょっと難しいです。 3DSでのダウンロードは高いけど、買うとと…

今日はエイプリルフール!

いよいよ四月になり、中学生から高校生になりました^^ それではエイプリルフールという事で、今日私は引っ越す事になりました(笑) 嘘ですがね^^; 私は、29日に3DSと、とびだせどうぶつの森を買ってもらいました。 弟のとび森で住人としてやっていたので、引…

そういや眠いな〜

今週のお題「ねむい」 今現在眠いです...。 春が来て暖かくなってきました。 でも、強風が最近3月になってから増えてる気がします。 色々と飛ばされたり、砂が目に入ったりと大変です^^; そのくらいですかね。 あー...ねむい...。

公立の結果...

今週のお題「卒業」 掲示板見て、結果...

帰ってきました!

やっと高校受検終わりました。 とにかく終わったので、再びブログは続けようと思います。 次は、結果が分かった時に報告しようと思います。

ブログちょっと休む

だいぶ受験が近くなってきたのでブログのほうはちょっとお休みします(^^; 受験が終わったらまた、ブログを続けます。 最近星とかも付けられなくてすみません(>.<) あ…明日から学校だ…(;_;)

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト