karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

2011-01-01から1年間の記事一覧

冬休みの間毎日やる事

DSiLLで、毎日何かの写真を撮る事を目標にした。だって、写真撮らないと今日何があったか分からないし、弟の一行日記というメンドクサイ事もやらなくちゃいけないから。でも写真が増えるのは、うれしいな。最後に一言宿題めんどくせー!

12月

もう12月になってしまったな。早いな。テストも終わったし、もうすぐで冬休み。冬休みは友達と遊びまくる。できれば、スキーがしたい...。

勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日で学校休みだー!やったーーー!でもテストが近いのには変わらない...。テストが近いって自分でいってるのに何遊ぼうとしてるんだろう。テストなんて消えろーー

楽しかったなぁ...

一昨日は楽しかったなぁ。一昨日は昼頃に友達の家で遊んだ。新しい人が3人増えてちょっと狭かった。しかも、窓が開いてるのに暑かった。ゲームしたりトランプやUNOで遊んだ。太鼓の達人まだやりたかった。また遊びたい...あのメンバーで。

腕痛かった

寒いよー昨日体育あったけど今日はなかった。あったらいまごろ凍えていたかも...。でも明日体育ある。走るのやだー。今日友達と腕相撲をやって勝ちまくった。やりすぎて腕がいたい。

お題「センチメンタルな秋」

悲しかった事といえば、まず1つ目が合唱コンクールかな。去年は3位だったのに、今年は最後の部分失敗しちゃうし。なんだかなぁ。最後に2つ目は、席替え。なんであの人の隣になるんだよー。前の席のほうがまだよかった。まぁ、友達と席が近いのはいいんだけ…

描いたオリカビ

オリカビのスレンです。 紙にしわがついてるけど気にしないでください。

テスト 1日目

はぁーーーーーーーーーーー。 でっかいため息↑ 1日目、テストが終わった。でも明日もあるんだった。 何か今日はさんざんな一日だったな、本当に。 英語と理科もうだめ。でも今回数学は以外とがんばれた・・・かもしれない。

昨日出かけた事

昨日は草津に行ったり湯沢に行って疲れた。ほぼ一日出かけた。 山を車で上っていた時カーブがすごいから酔いまくった。 ゴンドラに乗ったりもしたからずっとエレベーターの中にいる気分・・・。 でも紅葉はまだまだだなぁ。ちょびちょび赤いくらい。 出掛け…

休みあけ

あ〜あ。休み終わっちゃたな。早いような気がする・・・。 明日から新人戦(?)でほとんどの人がいなくなるから静かになる! 自分はでない。 3日間自習だ。ちょっとメンドイ。

台風が来た!

今日雨が朝からすごい。おかげで給食食べてから下校でよかった。 友達と一緒に帰っている時に、雨がやみそうな歌を歌ったら何故か急に強風。 傘折れるかとおもった。 学校で疑問に思ったのは、窓側に座っている人と、廊下側に座っている人の寒さが違うこと。…

寒いよ〜

昨日は暑いなと思ったらところがどっこい、今日はさぶい! なぜ?急に秋になった感じ・・・。昨日暑いって言ったから? 話が変わって、学校で家庭科の調理実習の時に作ったやつは大成功! 美味かった。

秋なのに・・・

本当は、もう夏は終わっているはずなのになぜか暑い。 早く涼しくなってほしいもんだ。まだセミ鳴いてるし・・・。 地震とか台風でいろいろ被害がでてるよ。 暑いのはもういやだ!!

体育祭

今日体育祭があって、超疲れた。ただ予行の時よりはましだった。 順位がほとんどビリから2番目だった。最終結果は6位だった。 帰りに友達達と、ジュース飲んだ美味かったな。 今度は来月テストだー。 最後に一言、疲れた。

体育祭予行練習

今日は、1時間目〜4時間目まで体育祭予行をやった。 暑すぎる。始まる時立っているだけで熱中症になりそう。 本番では水筒2つ持っていこうかな。 ただ授業がないのは嬉しい。

土曜日も学校

今日は土曜日も学校だった。 いいのは授業が2時間だけだから、月曜日にあった3時間はなくなってよかった。 部活は暑いしだるい。 でも、月曜日は休みだからラッキー。

スイミング

弟が、火曜日と金曜日は、スイミング。 いつも、うごめもをやっているとじゃまされるけど、いまは安心。 でもすぐ帰ってくる。 実は、私昔スイミングを習っていました。平泳ぎが得意です。

学校で

英語のミニテストみたいなのを今日やった。 点数が低くて再テストになってしまった。 文が難しくてわけわからん。 話変わるけど、うごめもで作品を投稿してから8ヶ月くらいかな。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト