karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

2016-01-01から1年間の記事一覧

カービィカフェ行ってきた...?

今日は友達と念願のカービィカフェに行ってきました! (↑の写真はレジにあったカービィ達です) ...と言いたいところですが、 行くのが遅かったせいか整理券が21時からのしか配布されていなく 流石にその時間は遅いだろうと結果になり食べるのは諦めまし…

ちょっとしたお知らせ

本当にどうでも良いことなんですが、一応お知らせします。 このブログ見てる人はすぐ気づいたかと思いますが、ヘッダーが変わりました。 そしてさり気なくアイコンも。 【前のヘッダー】 ⬇︎ 【今のヘッダー】 カービィがいることに変わりはないですが、背景…

3代目メガネ購入

題名の通り、3代目のメガネを購入しました。 黒縁は今までで初めてです。 ずっと銀縁でしたから... 仕事関係上パソコンをよく使うのでブルーライトを入れてみました。 本当に疲れにくいのか検証してみるということで。 このメガネの気に入ってるところは耳…

自分の部屋と昼間がクソ暑い

なんかもう...ヤケクソで描きました。 なんでトッティにしたのか全く意味はないです。 私の部屋にエアコンがなく扇風機のみなんですが、風通りが悪く全然涼しくならないです。 そして昼間。 あの気温の高さは一体なんなんだ...!!!!!!! お昼休み中、ご飯を買…

久々にお題について語る

お題「ひとりの時間の過ごし方」 久しぶりにお題についてブログ更新しようと思います。 カテゴリーが今週のお題になってるのは気にせずに・・・ ひとりの時間ですねー・・・。 誰も居ないときは、家でゲームか絵を描いてごろごろして過ごしてます。 ほんとに…

自己紹介

一応自己紹介という形のを作りました。 こんなヤツが書いてるのかと思いながら気軽にどうぞ。 誰得じょうたいですが....

妖怪ウォッチパンのシールが200枚なりそうな件

今回は前回の妖怪ウォッチのパンのシールの続きです。 (前回を見てない方はこちらもどうぞ↓) karapare.hatenadiary.com あれから約1年半経ちましたが、未だに妖怪ウォッチパンを買ってます。 そして、今、シールの量が大変なことになってましたw こっから…

カービィは食べ物しか頭になさそう←

描いてみました。 pixivでも投稿してあります。 カービィの夢=食べ物のイメージが強いのは、ゲームで何かしらの吹き出しが食べ物だからかな... 食べ物以外の夢を見てた覚えがないですが。

人生の中で一番高い買い物

とうとう買ってしまいました。ペンタブを。 少し前からペンタブ欲しいな、これで描いてみたいなという気持ちはあったんですが、値段が高くて買う勇気が出ませんでした。 しかし、お金が貯りとうとう自分で買うことができました...! 人生の中で一番高い買い物…

4月から新しい所で...

とつぜんですが... カラパレは今年の4月から社会人になりました...!! 進学ではなく就職。 そして、今日で1週間が経ちました。

ぷよクエコラボのスイパラ凄かった 〜in池袋〜

ぷよクエがスイパラとコラボしているという事で、友達と池袋まで行ってきました。 スイパラを見つけるまで時間かかった...。 puyopuyoquest.sega-net.com

おそ松さん24話視聴感想

月って綺麗(((

キディランドという店でカービィグッズが...

キディランドでこんなコラボが...↓ (追記:現在このサイトは無いようですm(_ _)m) www.kiddyland.co.jp 行くしか無いっしょと思いながら調べてみた。

春っぽいパンケーキ食べに行った

昨日、一昨日は暑いと言っていいほど暖かい1日だったのに、今日は一気に気温が10度も下がって少し凍えてました。 今日は友達と寒い中、Eggs'nThings(エッグスンシングス)というパンケーキ屋に行ってきました。 店に着くともう何組かが並んでるという...。…

夢の国へ行ってきた 〜ディズニーランド〜

昨日、友達とディズニーランドに行きました。 平日にも関わらず、凄い人の多さでした。 ディズニーシーには前回行きましたが、ランドは記憶では初です。 小さい頃行ったらしいが全く覚えてないので...。

2016年1月1日 草津へお出かけ

突然ですが、もう2016年なんですね...。 あけましておめでとうございます! 突然ですみません^^; 私がはてなを始めてから何年経つ事やら。 少し遠くへ出掛けて写真も撮れたので、ブログ更新します。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト