karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

梅雨カービィ

今週か先週くらいから梅雨入りし始めて、あまり天気がよくない日が続いてます。

今週の月曜日の雨が一番酷かったかなという覚えが...。

 

そんなわけで、今まで描いてた雨や梅雨をイメージしたイラストここに載せていこうと思います。

 

f:id:karapare:20190614003436p:plain

今年

ワンドロのお題「梅雨」として描きました。

最近この塗り方が安定してる気がします...。

 

f:id:karapare:20190614003854p:plain

2018年

これはツイッターのタグをお借りした時に描いたイラストです。

まさかこの時のと、今年の絵のポーズもパラソルも殆ど変わらないという状態が起きてて唖然としてます。

 

f:id:karapare:20190614003937p:plain

2017年

これは気分でただ描いてた気がします...??

この影の付け方は自分でも珍しい気がしますね。

とにかくカービィを描くのは片足あげれば良いみたいになってます←

 

2017年よりその前のはとくにありませんでした。

このジメジメから早く抜け出したいものですね。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト