karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

初ディズニーシー!(後半)

最初に一言...これ→初ディズニーシー!(前半)を投稿してから3ヶ月もたってしまった事に深く反省をします...!

ほんとすいません(汗)

 

 

手抜きかもしれませんが写真の紹介だけします。

f:id:karapare:20150522132749j:plain

f:id:karapare:20150522132949j:plain

f:id:karapare:20150522133345j:plain

f:id:karapare:20150522133737j:plain

これはショーですかね!

沢山のキャラがそこで披露してました。

 

 

f:id:karapare:20150522195151j:plain

夕飯はパスタにしました。

色々と食べ物は高かった。

その時パレード(?)がやってて、全く見られなかった。

 

 

f:id:karapare:20150522211700j:plain

最後に友達とここで写真を撮りまくったが、暗すぎて全然綺麗に写らないという事件。

見知らぬ人に頼みまくってた覚えがあるな。

 

以上!初ディズニーシーの報告でした!!

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト