karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

初ディズニーシー!(前半)

久々のブログ更新です(^^;)

昨日遠足でディズニーシーに行ってきました!

前半は班で行動し、後半は友達と歩いてました。

平日の通勤ラッシュに行ったので、朝の電車は人混みで潰されるかと思いました。

 

そして、ようやく着いたディズニーシー!(ネズミーシー)

色んな高校がその日遠足で被っていたので人多かったです。

開園前の行列は凄かった...。

開園したとたん皆一斉に走り出し、従業員さんの「走らないでね」看板が沢山見えました。

 

f:id:karapare:20150522081940j:plain

この時期はイースターのイベントらしいです。

この日は風が強くそれほど暑くはなかったです。

 

f:id:karapare:20150522091209j:plain

最初に行ったアトラクションがタワーオブテラーでした。

絶叫系はあまり好きではないので正直乗る気ではありませんでしたが...(--;)

早く着いたので待ち時間は10分でした。

 

そしてやっと順番が回って来て、始まりましたあの落下が。

かなり怖かったです。

足で荷物押さえてたのにちょっと浮きましたw

 

f:id:karapare:20150522091038j:plain

何処か忘れたけど友達が知ってた隠れミッキー

 

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karapare/20150522/20150522092929.jpg?1432338158

f:id:karapare:20150522094604j:plain

歩いてる途中グーフィーやマックス、Mr.インクレディブルやイラスティガール、スティッチやエンジェル等がいました。

 

f:id:karapare:20150522115352j:plain

f:id:karapare:20150522100659j:plain

アリエルのマーメイドラグーンで新しいシアターを見てきました。

歌がとても良くて満足でした。

ここもかなり並んでて1時間待ちでした。

 

f:id:karapare:20150522095909j:plain

f:id:karapare:20150522095919j:plain

アラビアンコートはあまりアトラクション乗ってないですが、とてもアラビアンな雰囲気がありました。

f:id:karapare:20150522122441j:plain

たっくさんの卵あってイースターだなあと思うこの時。

f:id:karapare:20150522123035j:plain

途中歩き疲れたので休もうとした瞬間にある三人組が来て演奏やら面白い事をしてくれました。

名前は確か「キッチンビート」だった気がします。

とってもカッコ良かった。

 

f:id:karapare:20150522124735j:plain

トイストーリーマニア!にも行きました。

3D眼鏡をかけて、シュコシュコひもを引っ張り、ボールを的に当てるゲームでしたがこれはかなりはまりました。

結果14700か147000点でした。(後半の0の数覚えてない...)

 

 

今回は一旦ここまでとします。

続きは後半として更新します。

 

 

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト