karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

お待たせしました、修学旅行番外編!

今回も写真ばっかです。

 

ホテル編

ホテルの部屋はとても広く、ベッドが大きかったです。

私は、写真でいう青い袋が乗ってる真ん中のベッドで寝ました。

f:id:karapare:20141018174328j:plain

 

二日目の時、時間があったのでホテルの裏にある海で30分だけ遊んでました。

マリンクラフトの時も少し入ったけど、ここの水も冷たくて気持ちよかったです。

そして、たそがれている人達がいたので撮ってみました。

f:id:karapare:20141019175620j:plain

 

浜辺で遊んでいる間、飛行機が何度か真上を通りました。

f:id:karapare:20141019175150j:plain

部屋のベランダから見えた島。

一体何処でしょう。

私にも分かりません。

f:id:karapare:20141020064550j:plain

 

飛行機内編

帰りの飛行機は窓側だったので外が見えてラッキーです。

雲がちらほらであって、雲の上はこうなってるのかと実感できました。

飛んでる途中島も見えました。

f:id:karapare:20141020141411j:plain

f:id:karapare:20141020141651j:plain

f:id:karapare:20141020141518j:plain

ここがあの大気圏という所でしょうか。

とっても綺麗です。

f:id:karapare:20141020151403j:plain

f:id:karapare:20141020143243j:plain

 

おまけですが、那覇空港にいた時生で見ました!

ポケモン飛行機です。

ピカチュウ達とっても可愛いです。

f:id:karapare:20141020130937j:plain

f:id:karapare:20141020130951j:plain

 

美ら海水族館の魚達

美ら海水族館のその他の魚達です。

最初に写ってる魚はファインディング・ニモに登場するナンヨウハギという魚です。

ドリーって名前だっけ...?

f:id:karapare:20141019132904j:plain

f:id:karapare:20141027174450j:plain

 

背びれ辺りがとっても長いですね。

名前見てなかったので分かりませんm(_ _)m

f:id:karapare:20141019133838j:plain

 

よく話題になっているダイオウイカ(?)です。

名前間違ってないと思うけど曖昧です^^;

f:id:karapare:20141019140743j:plain

 

深海に住むカニのようです。

名前はこちらも見てないので分かりません。

f:id:karapare:20141019141241j:plain

 

最後に

実は他にも沢山撮ったんですけど、名前が全く分かりません←

修学旅行あっという間でしたけど楽しかったです。

もし行けたらプライベートで行きたいなとか思いつつ、もしかしたらこれで最初で最後かもしれません。

とても良い思い出が出来たと思います。

 

前回の読んでいない方はこちらもどうぞ↓

修学旅行で沖縄行って来た - karapare's palette

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト