karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

4月から新しい所で...

とつぜんですが...

カラパレは今年の4月から社会人になりました...!!

進学ではなく就職。

そして、今日で1週間が経ちました。

 

 

車内の雰囲気にも少し慣れてきましたが、分からない事が多いので先輩や上司に聞く事がとても多いです^^;

そしてずっとパソコンと向き合っているので目と頭が痛くなる。

 

昼休みと帰宅の時が一番楽。

同期の人や先輩と一緒にご飯を食べて、社内の知らない事や面白い話題で笑えるのはとても楽しいです。

行きや帰りはバス&電車の中でスマホをいじる事が日課ですが。

 

でも、折角大変な思いまでして入社したので続けられるといいなと思ってます。

ただ、高校の友達と会える時間が少なくなるのはちょっと悲しい..。

 

最近思う事は、カセットとかのゲームをやらなくなり、スマホをいじるのと、うごメモで作品漁りと、ネットで動画見る事が多くなったこと。

 

うごメモで速度松描いてみました

兄弟っていいね

f:id:karapare:20160408182201j:plain

別のアカウントで加工する前の作品をうごメモで投稿したが、あの人にコイン付けられると思わなかった...!(名前は伏せときます)

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト