karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

ぷよクエコラボのスイパラ凄かった 〜in池袋〜

ぷよクエがスイパラとコラボしているという事で、友達と池袋まで行ってきました。

スイパラを見つけるまで時間かかった...。

puyopuyoquest.sega-net.com

 

 私が注文したのは、ウィッチのジュースあやクルのカツサンド

正面にちらっと写ってるのは友達。

f:id:karapare:20160327111832j:plain

ジュースはキウイの味に炭酸が入った感じです。

白いのは綿飴で、黄色い星はチョコの味がします。

貰えるシールは、↑このアミティとウィッチでした。

 

f:id:karapare:20160327112429j:plain

カツサンドと、サラダと、オニオンスープでした。

カーバンクルやウィッチのほうきやあやクルの赤いやつは最中みたいな味でした。

スープの上に乗っているのは食べてみたけど特に味がない(^^;)

 

f:id:karapare:20160327121100j:plain

入り口付近のグッズが売っている所にカーバンクルのぬいぐるみがありました。

とても可愛いw

 

 

その後は、色んな店に行きました。特にアニメ関連。

アニメイトは勿論、ゲーセンや同人誌ショップ(?)等に行きました。

何かもう...凄かったですwww

言葉では言い表せないほど凄かったです。

ネットでは見かけるけど、生で見たのは初でした。

せっかくなので買いましたけど←

初めて同人誌を手に入れるw

 

こんな事出来るのは友達が一緒にいたからですかね。

とても楽しい1日でした。

4月から社会人として働く事になるので今度はいつ会えるやら...(TT)

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト