karapare's palette

自分がやった事や、日常を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

おそ松さん24話視聴感想

月って綺麗(((

f:id:karapare:20160323072824j:plain

今回のおそ松さん色々と凄かったのでブログに書き残したい衝動に駆られました。

初めてアニメの視聴感想を書いてみました。

どういう事を書けばいいんだろうか...

 

リアルタイムで見ようと思ったら、時間が1:35→2:05に変更されてるのを知って、諦めました。

なので、録画したのを起床してすぐに見ました。

Bパートメインです。ちょっと長いです。

ここからネタバレ注意...

 

Aパート

 Aパートは完全にトトコちゃん回でした。

冷凍マグロを殴り続けてるイメージがとても強いです。

ニャーちゃんが久々に喋って、ニャーちゃん好きの私には嬉しかったですが、素の喋り方だいぶイメージが変わったと思う。

でもやっぱり橋本ニャー可愛いです!(おならしたけど...)

六つ子達は石油王がいいと聞いて、ずっと掘って骸骨なって死ぬというオチでした。

Bパート

Bパートは...ツイッターのトレンドでも上がるほどかなりのシリアス回でした。

最終回間近になってギャグではなくこっちの話を持ってくるとは、銀魂監督もやるなという思い。

 

私が何も知らずに普通に見てた時、チョロ松は就職決まってお祝いの中。

トッティに醤油を取ってと言ってる時なんか機嫌悪いなと思い見てたら、十四松が兄さんにぶつかって十四松に殴った時、もう私の心がやばかったです。

9話の時以上に涙ぼろぼろでホントにやばかったです。

カラ松が兄さんを止める時に殴った瞬間ももうやばいです。

長兄は外で何をしたんだろう...。

後半は「あああああああああああああああああああ」っていう私の感情←

チョロ松を家族が見送った後、トッティが6話(?)に出た熱海の冊子で兄さんを叩く瞬間にブラックアウト。

そして、顔に痣を付けて家を出て行く。

末弟は長男に何を言ったのだろう...

一人ずつ家を出て、兄さんだけ残ってるのもなんか悲しくなってきます。

一人一人の行動でも見てて辛い。

 

 

f:id:karapare:20160323072816j:plain

この瞬間何を思ってるのだろう...

一回も兄さんの笑顔を見る事無く話は終了しました(泣)

 

f:id:karapare:20160323072738j:plain

EDでも次回予告の題名と一人一人が言うとこでもずっと泣いていた私です←

 

ツイッターピクシブ等で色んな人の考察を見てるとああこれも考えられるなと思ってしまいます。

それを見た後にまた視聴したら、1回目より号泣してしまうという事実。

終わってしまうのは悲しいけど、銀魂であった終わる終わる詐欺をしてほしいですw

前に書いた気がするが、ホントにここまでハマるアニメだと思ってませんでした。

2期があるのを期待します。

広告を非表示にする
CSS Animation - マウスオーバーエフェクト