karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

この前のノラ猫

一昨日の話なんですが、よくノラ猫がいるところに学校から帰る途中寄ってみました。

ちゃんといました。しかも4匹!

黒猫が2匹と、違う模様の猫が二匹。

あの模様の猫をなんて言うか分からないです^^;

こういう模様↓

f:id:karapare:20141217122107j:plain

黒猫は人懐っこいのか、近づいてきてなにかをねだっていました。

ねだってもエサなんて持ってないのに。

 

f:id:karapare:20141217122206j:plain

自転車に体こすりつけてます。

あの時自転車が倒れそうだったので焦りました。

こっちの猫は来たのに、違う模様のもう1匹の猫は全く来ないんです。

なんか悲しかったですT_T

 

f:id:karapare:20141217122214j:plain

あんな遠いとこで座り込んでしまって...。

カメラをズームアップしたので近く見えますが結構遠いですw

所々画質悪くてゴメンナサイm(_ _)m

 

f:id:karapare:20141217122243j:plain

f:id:karapare:20141217122231j:plain

f:id:karapare:20141217122457j:plain

f:id:karapare:20141217122227j:plain

猫は自由ですね。

私も猫みたいに自由に...とか思ってみたり。

猫見てると癒されて楽しいですね。

 

以上ノラ猫報告でした!

月刊アーカイブを見てみたら今年は月に1回以上ブログ更新出来ました!

 

そして、今月また更新があるか分からないので先に言っておきます。

2014年はたくさんの読者様が増えて感激です!

2015年もkarapare's paletteを続けていくのでよろしくお願いします!

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト