karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

うろ覚えカービィボス

f:id:karapare:20140412140641j:plain

 

 

0です。

血のイメージが強かったので、付けてみたんですが何か変ですね。

0の出てくるゲームなんだったかな...。

 

f:id:karapare:20140412140654j:plain

 

次はゼロツーです。

カービィ64持ってるのにラスボスまでいったことないんです(汗)

だからこの絵も、色んな人の見て覚えたって感じです。

f:id:karapare:20140412140713j:plain

 

アルダークマターです。

見た目ヒマワリですね。

上と同様このボスの出てくるゲーム持ってないです。

f:id:karapare:20140412140727j:plain

 

ダークマターです。

もう雑過ぎですw

頭のギッザギザと目に何か付けてるってことしか覚えてなかったです。(色んな人の絵を見て)

f:id:karapare:20140412140737j:plain

 

ダークゼロです。

星に一つ目なので描きやすかったです。

色塗りが雑でゴメンナサイorz

f:id:karapare:20140412140749j:plain

 

デデデ大王です。

アニメの絵描き歌で何回か描いてたんですが、未だに描けないですね。

そしてよくよくこの絵を見たら腕描いてなかった...。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト