karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

シドニーさんなどがキャンプに来る

キャンプに来たシドニーさん↓

f:id:karapare:20130717134501j:plain

 

 

久しぶりにまともな住人がキャンプに来てくれました^^

頑張って村に住ませようとしたのですが、無理でしたw

前は、こんな人がキャンプに来ていました。

 

アントニオさん

あまり好きじゃないww

f:id:karapare:20130711060319j:plain

 

 

ボルシチさん

牛...う〜んって感じです^^;

f:id:karapare:20130623144310j:plain

 

 

フララさん

この三人の中で良い奴だと思いますw

f:id:karapare:20130713013535j:plain

 

いきなりなんですが、実は 私の村女性ばっかりなんです!!

何故か女性ばっかりずっと村に住んでて、男性は皆引っ越してしまいましたw

私の村に来れば、分かると思います。

是非、来てみて下さい^^

 

夢番地:3400-1912-4242

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト