karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

今日はおサルさん特集

いつのまにか7月が過ぎて1ヶ月以上投稿があいてしまいました。

今日は今年がまさかのサルゲッチュ20周年というめでたい年なので突然ハマって描き始めたキャラをあげようと思います。

 

ちょっとした思い出を語ります...。

たしかサルゲッチュのゲームは10年以上前からやってます。

プレステ1の初期ゲッチュからサルを追いかけるゲームがかなり飽きなくて、色んなシリーズを買いましたね...。

 

f:id:karapare:20190816151845p:plain

パンツの色で言うと黄色のスタンダードなサル。

でも個人的に好きなのはグラサンのマシンガン持った黒サルが好きなんですよね。

 

 

f:id:karapare:20190816151857p:plain

サルの中のボス。だけど本人はリーダーと言ってるスペクター。

前に何度か描いたことありますがこの前髪特徴的すぎますね。

帽子被っても被ってなくてもこの状態だから結構気に入ってるのかなって思ったり。

 

f:id:karapare:20190816151903p:plain

サルゲッチュ本編とは別のゲームで登場してるハルカちゃん。

主人公と同じ年齢ですけどとにかくカッコ可愛い...!初描きなので描くの大変。

ミリオンモンキーズとサルバトーレしか出てませんが、ミリオンのピポトロンを助けるシーンはあまりにも胸熱過ぎました。

 

f:id:karapare:20190816151914p:plain

8月7日がバナナの日ということで描いたサルとバナナ。

特にこれといって意味はないです。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト