karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

平成最後の夏は...

お久しぶりです。

月1でブログ更新するはずだったのに、書くネタもなくてあっという間に2ヶ月の空白になってしまいました。

 

平成最後の夏になり、今年は異常気象が多い気がしますね...。

7月はとにかく35度以上が何日も続き暑苦しかったです。

台風が左から右ではなく右から左に進むというニュースもありました。

大量の台風が生まれ、家の近くでは積乱雲が出て雷ゴロゴロ。

 

私の夏というと、今年はまともに祭りも行けず花火も見れず海はプールにも行けず、夏らしいことが出来なくてちょっと寂しい気分です。

手持ち花火さえ出来ませんでしたね。

ただちょっと新鮮な体験はしましたが...w

 

関西の台風や北海道の地震など、かなりの災害で大変な状態ですが新たな災害が起きないことを願うばかりです。

 

 

 

おまけに7月に描いたボンボヤカービィをぺたり。

f:id:karapare:20180908223402p:plain

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト