karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

祝26周年、カービィの誕生日

f:id:karapare:20180429142306p:plain

とっくに日付過ぎてますが、4/27といえばカービィの誕生日です。

カービィの最初のゲームが出た日と言われてるようです。

初期のゲームは全くやったことないのでどういう感じかよく分からないですが、きっと楽しいのでしょうね。

 

私が初めて遊んだカービィゲームは、スーファミのスーパーデラックスかカービィーボールと思います。

気付いた時にはどっちも家にカセットがあったので。

スパデラの方は、2人で協力プレイやコピー能力があって散々遊んだ覚えがあります。

そしてかの有名なデータオール0%。あれのショックはかなり大きかったです...。

何度1からやったことか。

 

お祝いイラストを始めたのは去年からですが、今年もできてよかったです。

来年も時間があればやりたいなと思ってます。

1年はあっという間、

本当にありがとうカービィ.....!!!

 

 

 

全然関係ないですが、数日前にはてなハイクがプラチナ市民となりました\(^o^)/

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト