karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

今月の話題といえば...スタアラ!

f:id:karapare:20180324184606p:plain

 

どうも、月1のブログ更新です。

 

上の絵は3/16に発売したswitchのゲーム、「星のカービィスターアライズ」の

発売記念イラストです。

ゲームを予約までして最近遊び始めてるものです。

ロボボの時は買わなかったので、久々にパッケージを購入したなあと思ってます。

 

これ、とにかく楽しいですね!

キャラクターもだんだんリアルになってきて、画質もとても綺麗です。

スパデラ以来?にヘルパーを連れて行くこともできて可愛いです。

コピー能力も過去作のものが増えていて嬉しい感じ。

ちょっと欲を言えば、ホイールとかエンジェルなど出てこなかった能力があればよかったな〜と思ってます。

 

1週間くらいで100%とれるくらいなんかサクッとできた感じがします。

ボスはなんかもう、凄かったです!としか言えませんw

(ラスボスとかステージ等のネタバレは言わないでおきます) 

 

今後はアップデートで新しい仲間が増えてくるそうなので、そこに期待しながら楽しもうかと思います。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト