karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

今年もわずか3日しかない...!?!?

突然思いつきました。

今年最後と思われる更新なので少し最近のことを振り返ってみようと思います。

 

 

今思うと、去年か今年くらいから1か月にひとつぐらいのペースで更新してましたが、まだまだ続けられてよかったです。

最初の頃よりは更新頻度が減ってしまいましたが...。

少しでも続けられてるだけでも凄いと思ってます。

ガンバッタ!ワタシ!←

 

数年前からいろんな方のブログを見てきましたが、今ではそれを更新してる人が殆どいなくなってしまい寂しい気持ちです。

今まで見てた、山や風景や猫や鳥などの写真が思い出すとなんだか名残惜しいです。

 

題名の通りもう残りわずかしかない2017ですが、2018もぼちぼちとブログ更新していこうと思ってます。

続ける気持ちがある限りになってしまいますが...。

そして、こんなこと突然言い出してなんですが、たまにスターを押してくれる方には感謝します!

見てくれてる人がいると分かるだけでもブログを書いていこうと思います。

 

こんな自己満足の日記のようなブログですが、もし見てくれてる方がまだいらっしゃるのなら今後ともよろしくお願いします。

 

 

【おまけの今年と去年のクリスマスイラスト】

f:id:karapare:20171228215803p:plain

 

f:id:karapare:20171228215752j:plain

上が今年で、下が去年のカービィです。

同じような帽子を被って、同じような塗り方してますが1年間でかなり変わったなぁと思いますね。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト