karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

新たなどうぶつの森、登場

11月終わる前に更新します。

最近出たアプリのどう森について更新したいと思います。

※画像はツイッターにあげた写真のみです。

 

3DSの「とびだせ!どうぶつの森」から久々のどう森シリーズな気がします。

あっちはしばらくやってないから雑草ボーボーだろうな...。

 

21日にアプリ配信されての出来事です。

ちょうどローソンで発売のカービィまんと同じ日とは。

 

まず一番は好きなキャラや懐かしいキャラに会えてとても嬉しい。

ただ、素材集めや住人頼みごとを解決させないと進めないという難点がありますが、折角出たのだからのんびりどう森生活を楽しみたいと思います。

 

 

【 オマケ 】

 しばらく見つからなかったカービィまんが買えて美味しかったです。

グッズもちょこちょこ買っちゃいましたw

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト