karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

書く記事が見つからないので最近描いた絵をあげてく

題名のとおり、最近描いてきたものをあげていこうと思います。

青い鳥であげたものばかりですが....

 

f:id:karapare:20171020002521p:plain

このゲーム知ってる人身近にあまりいなくてちょっと寂しい。

ゲームかアニメか漫画で、もしサルゲッチュ知ってるよって人いたら嬉しいです。

 

f:id:karapare:20171020002549p:plain

スプラトゥーンのイカガール自分では結構上手くいった気がする。

 服のデザインは勝手に決めたオリジナルです。

 

 

 

ツイッターで流行ってる(?)アプリを試してみました。

結構綺麗に加工されるようです。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト