karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

京都・奈良満喫して来た 〜1日目〜

題名の通り、友達と京都旅行行って来ました。

修学旅行以来の京都・奈良です。

 

1日目は奈良メインで色々と見て来ました。

確か鹿公園とも呼ばれてる、奈良公園です。

f:id:karapare:20170811125532j:plain

f:id:karapare:20170811125626j:plain

 

とにかく人と鹿と糞が多かったです。

におい的に動物園にいる気分だった。

修学旅行の時はあまり見れなかったような気がしたので、こんな間近で見られて満足しましたね。

鹿せんべいは、買いませんでしたが笑

 

 

f:id:karapare:20170811130958j:plain

f:id:karapare:20170811131503j:plain

 

東大寺と呼ばれるとこの奈良の大仏様です。

改めて見てもやはり大きいですね。

昔の人の凄さが分かるような気がします。

大仏様の手の中指が少し前に出てるのには何か意味があるのだろうか...。

 

 

f:id:karapare:20170811154344j:plain

f:id:karapare:20170811154621j:plain

 

平等院鳳凰堂です。

夕方か昼過ぎに行ったので、建物の上に太陽が来てて逆光となってしまいました笑

見づらいけど鳳凰が神々しく見えるような気がします。

 

2枚目のは、近くにでっかい扇風機?も置いてあったので撮ってみました。

風力凄くてその時暑かったけどなんとか涼むことができました(?)

 

f:id:karapare:20170811163900j:plain

f:id:karapare:20170811172211j:plain

 

1枚目のは確か人がいた気がしますが、2枚目の駅のホームはがらんとしてますね。

どっちもどこの駅か忘れてしまいましたが(^_^;)

なんか新鮮な感じでとても楽しく1日過ごせました。

 

次回の2日目は京都メイン?で更新しようと思います。

【更新しました!↓】

karapare.hatenadiary.com

 

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト