karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

うごメモでカービィとおまけピカ

f:id:karapare:20170630070955j:plainf:id:karapare:20170729083639j:plain

               

 f:id:karapare:20170729083643j:plain

今月そろそろ終わってしまうので、更新を。

 

 

うごメモで描いて青い鳥であげてたものです。

正直驚いたのが、リレー用の何気なく描いてたクリーンカービィがあそこまでいいねされるとは思ってもみなかった...。

うごメモの色ぬりはなんとなくコツを掴んできた気がするけど、ペンタブはまだまだ難しいです。

 

まだまだ暑さが続きそうなので、熱中症にはお気をつけて。

熱中症で「ねぇ、チューしよう」ていうギャグを最近見ないのはもう古いからなのか...

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト