karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

昨年と今さっき描いた絵の産物達

今月最初のブログ更新ですが、ペンタブを初めて触れてから絵の成長(?)の過程を振り返ってみようと思います。

後2ヶ月でペンタブ1年経ちますが未だに慣れない私です。

 

【ペンタブ最初のカービィ

f:id:karapare:20170206230236j:plain

慣れなさすぎてなんとも言えないですね。

うごメモ感覚でやると丸も大変でした。

 

【何気に頑張ったスリープカービィ

f:id:karapare:20170206230542j:plain

自分では結構頑張ったかなと思う1枚です。

この時は、バケツ塗りしても線の周りに色が何故塗られないかを全く理解できなかった頃。

 

【初スキャンシオカラーズ

f:id:karapare:20170206230115j:plain

このシオカラーズはアナログで描いたのをスキャンしてみたら出来てしまった作品。

鉛筆でそのままスキャンしてしまったせいで後処理がとても大変になり、色ぬりが上手くいきませんでした。

 

【今までではこれが1番傑作カービィ

f:id:karapare:20170206230105j:plain

ツイッターで、カービィ生誕祭としてRTの数で描いたカービィ達です。

この数を1枚の紙に描いたのは人生初。

 

【2017年初めて頑張った最初の絵】

f:id:karapare:20170206230136j:plain

ペンタブでヨッシー描いたのは何気に初でした。(今日描いた)

今までカービィか、おそ松さんしか描いてなかったので...

 

今までのを1部だけ振り返ってみましたが、ここまでくると色々と変わったところが多々ある気がします。

上達するには描いていくしかないんだなと思わされたような1年弱でした。

来年もまた気が向いたらこういう絵の振り返りをやっていこうと思います。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト