karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

2016年1月1日 草津へお出かけ

突然ですが、もう2016年なんですね...。

あけましておめでとうございます!

突然ですみません^^;

私がはてなを始めてから何年経つ事やら。

少し遠くへ出掛けて写真も撮れたので、ブログ更新します。

 

温泉等で有名な群馬県草津町に家族と行ってきました。

毎年のように行ってるのですが、昨年は行けなかったので2年ぶりに来ました。

雪は少し降ってましたが、昼前にはやんでました。

でもいつもより積もってない感じがします。(暖冬だから...?)

まだ雪が降ってない○○県民にとっては楽しい気分でした^^

 

 

 

f:id:karapare:20160101091022j:plain

ここは草津で有名(?)な湯畑です。硫黄のにおいがとても凄いです。

近くには茶色のセブンイレブンがあります。

友達へのお土産を買ったり、湯畑近くの神社に初詣に行きました。

おみくじもあったのでひいてみたら結果は「中吉」

ぼちぼち良いですね。

 

 

f:id:karapare:20160101115814j:plain

休憩で寄ったセブンイレブンに売ってたコマさん饅頭。

ジバニャンもありましたが、コマさんにしました。

かなり可愛いし、美味しかったです。

 

 

f:id:karapare:20160101135445j:plain

帰りに見た山です。

ただ、名前は忘れました^^;

白根山ではないはずです(多分...)

とっても綺麗だったので取ってみました。

 

なんやかんやで充実した1日でした。

今年は厄年という悲しい出来事ですが、平和で楽しい1年間になってほしいものです。

2016年もよろしくお願いしますm(_ _)m

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト