karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

最近ブームになってきている(?)アニメ  「おそ松さん」

月1、2回は更新すると言ってたのに1日も更新出来ずに11月を迎えてしまいました。

後2ヶ月で今年終了だなんてホント早いですね。

 

「おそ松さん」の画像検索結果

突然ですがこのキャラ知ってる人多いんじゃないですかね。(私の予想)

 

最近リア友の影響で「おそ松さん」というアニメを1度見てみたらとても面白くてハマりつつありますw

なんでしょうね、あのギャグ(?)アニメ。

監督が銀魂の人らしく、キャラの話してる事がちょいちょい下ネタはいって動揺が隠せないです。

まあ、私のとこでやってる時間帯が深夜1:35なので良いんですが。

ち○○とか言っててホントに良いのか...。

見逃した部分はニコ動やユーチューブ見てます。

そして一人一人の名前と見分けがついてきました。

 

 

面白いので1度見てみてはいかがでしょうか。

見る価値なくはないと思います。

声優さんもなんか豪華だし。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト