karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

今年最後のブログ更新

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

今年最後のブログ更新なので、久々に今週のお題について語ってみようかなと思います。

 

2014年の別れ...。

今思い出そうと思ってもパッと出てこないです^^;

あるとしたら家族の車が変わった事ですかね。

11月下旬の時、いきなり母から「車買っちゃった」との知らせ。

母がいきなり新しいのを購入したらしく 、あの時はホント驚きました。

前の車は5年位使用していました。

これが前乗っていた車です↓

f:id:karapare:20141231105254j:plain

車名:クロスロード

 

 

他は、ある番組があっという間に最終回を迎えてしまった事ですかね。

私が人生初、まともに見たドラマが地獄先生ぬ〜べ〜でした。

その他のドラマは、一話だけ見て次回を見る事はありませんでした。

ドラマに興味がなかったもので...^^;

 

それを見たら、何だこの面白いドラマは!という事が起きて毎週見てました。

ただ、2話だけ見てないので全話見てないのがちょっと悔しいです。

 

妖怪にハマってなかったらきっとドラマを見る事はなかったと思います。

だって怪物くんのドラマは全く見てなかったですから...。

これもきっとよーうーかーいーのー、せいなのね、そうなのね!?← 

f:id:karapare:20141231110343j:plain

画質悪くてゴメンナサイm(_ _)m

 

 

2014はこんな別れがあったのですね。

大晦日にこんな事を書くとは思いませんでした。

前回のブログにもう書かないだろうと書いてるのに^^;

 

それでは皆さんよいお年を!

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト