karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

人生初の献血

昨日は、学校で献血がありました。

全学年で希望者だけが献血をし、私のクラスは6人でした。

最初は、その血が使えるか検査し、色んな質問に答えたり、血圧計ったり、献血する前に血を採ったりしました。

何年ぶりか分からないくらい久々の注射だったので正直怖かったです^^;

 

検査が終わった後、A型なのが正式に分かりました。

そして、200ml採血しました。

200mlというと、知ってる人いるか分かりませんが、「わたぼく牛乳」と同じ量になります。

f:id:karapare:20141129143607j:plain

結構多いですね...!

 

献血が終わった後、30分保健室で休憩しました。

そして、カロリーメイトアクエリアス等頂きました。

献血のカードも作ってもらいました。

f:id:karapare:20141129141655j:plain

実際に持ってみるとカッコいいですね←

毎年学校でやってるので、来年もやってみようかなと思います。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト