karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

妖怪ウォッチパンのシールがなかなか揃わない件

最近、妖怪ウォッチのパンを見かけてからシール集めでたまに買ってます。

第1弾(?)のシールは40個買って全20種類揃いました。

最高6枚同じのが出ましたw

 

そして、シール入れの袋の色が紫から緑になった時、別のシールが出てきました。

なので、また集めて始めてるんですけどなかなか揃いません。

前回のもダブりが多かったけど、今回も多そうです。

もう既に4枚同じのが出てるので全種類集めるのに時間がかかりそうです。

(お金もないし最近買わなくなってきたから...)

 

 

ポケモンパンも昔シール目的で買ってました。

あのシール貼っても跡が残らなく、剥がしやすいので色んなとこに貼ってます。

でも集めるという事はしませんでした。

なんてったって数が異常ですからw

新しいポケモンが増えて何種類あるかなんて検討もつきません。

 

この先おみくじシールの画像なので、ネタバレかもです。

見たくない方はここまで!

 

第1弾目

f:id:karapare:20141123064208j:plain

大吉は見事に各1種類ずつでした。

 

f:id:karapare:20141123064259j:plain

f:id:karapare:20141123064310j:plain

これが全部の第1弾シールです

 トホホギスが6枚だぶりでしたw

 

 

 

第2弾目

f:id:karapare:20141123064814j:plain

第2弾目はこれで全部です。

4枚だぶりがこんなにあると、泣けてきます(泣)

パン以外にスナックでも似たようなシールがあるみたいです。

 それがこれ↓

 買ってみようとは思うんですけど、コンビニ以外では見かけなくて...。

 

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト