karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

初めて見た皆既月食

今日、皆既月食がありました。

そして、スマホだと写りが良くないので家にあったカメラで撮ってみました。

f:id:karapare:20141008181206j:plain

f:id:karapare:20141008184507j:plain

 

段々隠れていく...。

 

f:id:karapare:20141008185350j:plain

f:id:karapare:20141008194917j:plain

最後の写真は赤い月なんですがこれが限界でした。

暗すぎて写真ではハッキリと写りません。

真ん中のぼや〜っとした所にあります。

 

ベランダから見てたけど、外に1時間位いました。

めっちゃ寒かったです。

なので防寒用としてちょいと厚着を。

時々雲が出てきて見えなくなった時もありましたがとても綺麗でした。

ツイッター見ながら月見てたらTLが月食でいっぱいでしたw

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト