karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

色々と買いすぎて財布が

 

 

いきなりですが約2週間前、妖怪ウォッチ2の本家を買いました。

そして今でも毎日のようにやってます。

どっぷりはまってしまいました。

 

やってて思った事は、内容がポケモン(?)っぽいです。

ストーリーが完全に終わってもレベル上げや辞典の登録をしてるところが、ポケモンに似てるかなと思います。

 

 

この前、本屋にふらっと立ち寄って色んな本を見てたら、見つけてしまいました。

カービィの新しい小説を!!

 知らぬ間に発売されてたんですね。

全く知りませんでした(苦笑)

そして今度はドロッチェが出てるとは思いませんでした。

この本読んでて、ドロッチェやっぱカッコいいなと思いましたw

もう、絵というか行動というか台詞というか...全部良かったです←

 

 

 

 

最近ハマってる曲。


ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク - YouTube

この切ない感じとミクの歌声がいいなと思いました。

 

【MIKU&GUMI】kami_no_manimani【original】/【ミクリンGUMI】神のまにま ...

 ノリがよくてサビ部分がお気に入りです。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト