karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

妖怪ウォッチにハマってきた...かも?

題名通り、あの有名な妖怪ウォッチにハマってしまった気がします。

自分では実感がなくて分からないが、ハマってるのかな〜というあやふやな状態です。

ただ、はっきり分かる事はキュウビが好きという事です、はい。

一目見ただけで「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉー!」と荒ぶりました←

もうカッコいいです。イケメンすぎます。カッコいいでs(二回目

アニメでのキュウビは予想とキャラが違くてビックリしたけど、それはそれで良かったです。

 因にゲームはどっちも持ってないです。(1も2も)

 

 

そして、うごメモジバニャン&こまさん描いてみました。

f:id:karapare:20140816153918j:plain

f:id:karapare:20140816153927j:plain

 この二匹可愛いですよね。

妖怪ウォッチのキャラかっこかわいいのが多い気がします。

よく分からないのもいるが...

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト