karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

最近始めたゲーム紹介

最近PS(プレステーション1)をやってます。

しばらくTVに繋げていなかったのでやってなかったのですが、弟がつけてから時々遊んでます。

まだ宿題が残ってるというのに....。

f:id:karapare:20140813084026j:plain

 

 

そして最近始めたのは...

 

  

 

ハッピーダイエット

  f:id:karapare:20140813085002j:plain

見ただけで分かる事はダイエットをするゲームという事です。

このゲームは、主人公のまる↓と一緒にダイエットしようというゲームです。              f:id:karapare:20140813085006j:plain

 

 まるは体型に合わせて色んな衣装に着替えます。

まるの顔よくよく見るとどこでもいっしょのトロに似てる気がします。

(特に目の感じが)

 

クラッシュバンディクーレーシング

f:id:karapare:20140813085238j:plain

これは、主人公のクラッシュや色んなキャラを使ってレースをするゲームです。

クラッシュのゲームは色々とあって気に入ってるほうなので、知ってる方がいたら嬉しいです。

 

テトリス

f:id:karapare:20140813085246j:plain

名前そのまんまのテトリスが出来るゲームです。

落とす時ゆっくり落としたいのに一気に落ちるという扱いにくさがちょっと難点です。

どこにおちるかという目印もないので落とすときはぷよぷよテトリスより慎重になてしまいますw

  

 

 

ゲームするきっかけ

話変わりますが、私がゲームを始めたのは幼稚園の年長の頃でした。(早い

PS(スーファミも)は親戚の人と一緒に遊んでたらはまってしまい、私がゲームをするきっかけとなりました。

そしてPSとスーファミを貰い、家でたくさん遊んだ覚えがあります。

そして、DS、64、GCゲームキューブ)等色んなゲームを買ってしまいゲーム機で溢れていますw

そして、ゲームのやり過ぎで小学生の頃、目が悪くなり、眼鏡デビューとなってしまいました。

 

 

 

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト