karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

ぷよぷよイイね!

一昨日ぷよぷよテトリスを買いました。

 前から買おうと思ってたので良かったのですが、私の財布が...。

ぷよぷよテトリス 特典なし

ぷよぷよテトリス 特典なし

 

 

今回も新しいキャラが増えてまた豪華(?)になりましたね。

アドベンチャーモードはすんなりと終わりました。(サタンのとこを除いては)

最後らへん、感動シーンで一瞬目が潤んじゃいましたw

最近は母と弟とよく対戦やってます。

よくやるのはビックバンですね。

連続していくフィーバーモードが楽しくて楽しくて。

 

 

 

20thのぷよぷよではこのキャラをよく使っていました。

私の中では可愛いと思ってます。

f:id:karapare:20140722233033j:plainf:id:karapare:20140722233047j:plainf:id:karapare:20140722233111j:plain

    ウィッチ      フェーリ      ユウちゃん&レイくん

 

 

 

そして、今回このゲームをやってから私はアイに惚れました←

いや、何か鳴き方というか行動とか色々可愛くて可愛くて、もう最高です。

f:id:karapare:20140722233137j:plain

      アイ

 

 

ユウちゃん&レイくんがいなくなって残念ですが、

代わりにこの双子が出演しましたね。

連鎖の時のかけ声がなんか怖いですw

f:id:karapare:20140722233236j:plain

        ジェイ&エル

 

 

〜おまけ〜

ぷよぷよ繋がりでお知らせしようと思います。

ぷよぷよクエストも最近始めました。

1回目はよく分からなくて辞めてしまったんですけど、2回目に何となくやったら

面白くなってきてつい辞められなくなってしまいました。

 

私はぷよぷよのキャラって皆可愛くて私は好きです。

スーファミの頃から始めてるんですが楽しいですね。

このブログ見た人は、ぷよぷよなら何でも良いのでよければ遊んでみて下さい。

オススメします! 

 

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト