karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

久々にうごメモでPV投稿

うごメモで久々にPVを投稿しました。

うごメモやっている方は、カラパレで名前検索すると出てきます。

画像に写っているのは、私のオリカビです。

ピロルとスレンと言う名前なのですが、知っている方は知っていると思います。

 

その二人の新デザインで投稿しました。

昔はこんなデザインでした。

 

 

※この先オリカビ苦手な方注意

 

 

        昔 

f:id:karapare:20140412140837j:plain

 

        今

f:id:karapare:20140531224139j:plain

左:スレン      右:ピロル

 

今はこのようになっています。

色が暗いのは気にしないで下さい^^;

いつもより濃い赤で塗ってしまったので。

スレンはあまり変わっていません。

ピロルは完全に帽子をかぶっており、目のとこが緑色になりました。

 

〜余談〜

実はこの二人、一番最初に出来たオリカビなんです。

考えたのは中学2年の頃でした。

もう3年経つとは早いですね。

 

そして最近見つけた曲なんですが、めっちゃ良い曲でハマってしまいました。

ポップンミュージックの曲らしいです。


[HD] RAINY WALTZ 「リメンバーリメンバー LONG」 - YouTube

 

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト