karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

はてなハイク300日達成!

はてなハイク市民金になれました!

とても長かったです。

 

実は色々と理由があって、はてなを一度退会しています。

そして再度始めて二回目のアカウントでもはてなハイクを始めたのは

2012年9月8日でした。

二回目のアカウントから、後4ヶ月で2年経つんですね。

1年以上経ってやっと300日は少ないですかね...。

 

でも毎日やるのも結構大変なんですがね。

 色んな人のハイクを見てると連続日数が1000日超える人もいました。

どうやったらこんなに続くんだろう...。

 

f:id:karapare:20140514191519p:plain

 

 

 

そして、市民金になれたのでグリーンスター10個貰えました。 

f:id:karapare:20140514191524p:plain

 

 

〜ここから下は余談です〜

余談

私のブログの下の方にある色々なカウントにあるはてなを始めてから」の数字が1000日超えているのは、私が初めてはてなに出会った日からを一日目にしているからです。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト