karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

うごメモで描いたキャラ色々

f:id:karapare:20140402003326j:plain

グリルです。

 

キラキラキッズというゲームに出てくるラスボスらしいです。

私は持ってないのでよく知りませんが...。

因にこの絵はまだ未投稿です。

 

ピクシブで、色んな絵をブックマークしてる時このキャラ見て描いてみました。

カービィの魔法使い組は可愛いキャラ多いですね。

私はタランザが今の所お気に入りです。

 

f:id:karapare:20140331215113j:plain

 

 

ドロッチェです。

カービィキャラの中で一番のお気に入りです!!

ホントの事いうと カービィドロッチェ です。

カービィももちろん好きです!

 

いつの間にか団長に惚れていましたw

いつか団長好きと語り合いたいです←

 

f:id:karapare:20140331215054j:plain

カービィです。

可愛いですよね、このぽよぽよとした感じや、声とか、もう色々と...。

カービィもいつからか分かりませんが、好きになっていました。

 

うごメモ始めてから好きになり始めたんじゃないかと思います。

うごメモで初めて投稿したのはカービィでした。

 

 

カービィのきらきらきっず (Super Famicom)

カービィのきらきらきっず (Super Famicom)

 

 

星のカービィ 参上! ドロッチェ団

星のカービィ 参上! ドロッチェ団

 

 

 

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト