karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

星のカービィ小説続編!

 

この前ツイッターで載せましたがこちらでも載せときます。

この前買った小説のカービィ続編読み終わりました!

面白いというか、色んなキャラが可愛かったです。

まだカービィのもう一冊の方が買えてないので、機会があったら買おうと思います。

 

 内容を知りたくないという方はここまでorz

もう読んだ方や、知っても良いと言う人は↓

 

※ここから先ネタばれ

 

新キャラが何人かいました。

ケロリナ、ケロージ、ケロッタというキャラと森番なんですが、ケロリナが一番のお気に入りです。

強気な女の子本当可愛いです←

 

この話の内容、所々トリデラも関わっていた事には驚きました。

カービィのビックバンの吸い込みだったり、ベルにコピー出来る敵キャラがいたりと豪華でした。

そしてメタナイトのクールさは小説でも変わらないんですね。

 

 

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト