karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

星のカービィトリプルデラックスのサントラ来た!

f:id:karapare:20140228180341j:plain

 

はいっ!

 

 

二月の下旬頃に来るとありましたが、二月の最後(昨日)に配達されました。

それにしても長かったな。

表紙のカービィの絵がとっても可愛いです!

 

そして、曲のほうはとても豪華で凄いです。

おなじみの曲や、新曲、サントラのボーナストラック等々。

私が気に入った曲はラスボスと戦うときの曲ですかね。

曲がカッコ良くて、女性の笑い声とかがある新鮮さが気に入りました。

 

クラニンのポイントで交換したのはこれが初です。

また貯まったら今度は何を交換しようかな...。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト