karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

はてなブログに市民制度が!

はてなブログ開発ブログで、はてなブログを7日間やるだけで市民になれるというのを知り、試しに自分のプロフィールを見にいったらなってました!

f:id:karapare:20131217212530p:plain

 

というか前までは、市民になるには30日必要だったのにかなり短くなった気がします。

簡単に市民になりやすくなりましたな。

 

前までは、市民メダル欲しさにはてなダイアリーを使ってて、新しくはてなブログというのが登場し、使ってみたけどはてな市民がなかったので、はてな市民欲しいなーと薄々思ってました。

そしたらなんと、はてなブログはてな市民になれる!

嬉しいですねー。

頑張って続けて行こうと思います。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト