karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

久々にとび森の今の現状について語る!

久々にとび森について語ります。

 

 

 

雑草多っ!?

f:id:karapare:20131123132202j:plain

久々にとび森始めたらまたまた雑草ボーボー状態。

最初見た時またこれかよ...と思いました。

弟がよく勝手に日付を変えるので雑草が以上に増えましたw

 

こいつらいつからいたの!?

f:id:karapare:20131129201359j:plain

f:id:karapare:20131130184540j:plain

私がやってないのと、弟が日付を変えるのでいつの間にか住人が引っ越してきたようです。

 

ソイツかコイツかで迷い、ドイツ...

f:id:karapare:20131123191838j:plain

ジョニーがまた分け分からない事言っていたので思わずパシャリ。

私は、色んな人からジョニーが浜辺にいると聞き、浜辺に向かってみるといきなり現れるもんですから毎回ビクッとします。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト