karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

またカラオケに行った☆

一昨日にまたカラオケ行ってしまいました。

今回も友達に誘われて行きました。

台風当日なのに強風の中カラオケに行くとは....。

 

 

今回は3人で行きました。

台風が来てる日に3人で駅から歩いてカラオケに向かいました。

雨はやんでいたが、風ビュービューで大変でした。

でも、途中でまた雨が降ってきた。

 

歩いてカラオケに着いたが、まだ店が開いていないという、前回にもあった事件が起きてしまいました。

開くまでの間、近くの店でぶらぶらしてました。

時間になり、店に戻ったけどまだ開いてなく、3人でなんやかんやしてやっと入れました。

これも前と同じく開店して一番に入れましたw

 

そして11時に店に入り、色々と歌い、終わったのは夜8時...w

フリータイムってかなり長くて歌える曲がなくなってしまいます。

なのに、まだ歌える曲がある友達が凄いと思う自分。

 

終わりの時間になり、店を出て帰り道の途中、一緒にカラオケに行った一人が用事があると言い、別れてしまいました。

別れた後一緒に歩いたのが男子という...。

全然親しくないというわけでもないけど、どっちも話さず歩いていたので、気まずかった。

今回のカラオケも色々とあったけど、歌の練習にもなったし、楽しかったです。

 

あ、歌った歌でも書き残そうかな。

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト