karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

久しぶりカラオケ!

昨日は久しぶりに友達とカラオケに行きました。

友達と言っても中学時代の友達ですが...w

私を含めて、4人でいきました。

 

 

二人はよくカラオケに一緒に行きますが、もう一人は初めて一緒に行きました。

私の別の友達から、「○○歌うまいよ」みたいなのを聞いた覚えがあったが、行って歌った結果ものすごく上手かったです...。

半分唖然でした^^:

よく一緒に行く二人も上手いですが、初めて一緒に行った人は、なんか歌い方が聞いてる中で違っていました。

 

そして、困っとことに曲の予約が回ってくるたびに、いつも私で止まってしまう災難がありました。

歌える曲が少なすぎて本当泣けるんです...。

友達とはJポップやボカロ曲をよく歌うんですが、全部知ってる曲が殆どなくてかなり悩みました。

うごメモでボカロ曲をよく知りますが、全部がながれてるわけではなく一部だけなので、知ってる曲でもサビのみで悩みまくってましたw

声が出ない曲とかもあるし、歌いたくない曲とか...。

 

他に、ジュースの飲み過ぎと、クーラーの効き過ぎで冷えてトイレに何度も行ってしまうという災難(?)もありました。

歌ってる途中から段々寒くなってきて友達に切ってもらってました。

でも、切った後もう一人が暑いと言いだし、またつけるはめになりそれを何回か繰り返してました。

それもきりがないので、エアコンをつけっぱなしで、私はホットココアとかを飲んでいましたw

でも、すぐ冷めてしまう...--;

 

そして、段々暗くなるにつれて皆のテンションがおかしくなっていましたww

もう最後の1時間は皆叫んでましたw

ジュースに酒でも入ってるのかと思う程...。

最後は、ナルトの曲のGO!で締めました。

終わった瞬間に終わりの電話鳴るというグッドタイミングw

 

まあ、なんやかんやでとても楽しかったです。

9時間歌ってしまったせいで、家に帰った後めっちゃダルかったです...。

また行きたい!今度は行ける人数を増やして....。

 

 

そういや、あの人家何処なんだろう...。あそこまで一緒だとは思わなかったが....。

 

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト