karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

うごくメモ帳3Dを始めて...②

※前回の続きです。

ワールド&フレンドうごメモギャラリーについてです。

 

 

フレンドは、ある作者さんに招待してもらい、久しぶりに見る人や初めて見る人の作品が見れていいと思います。

簡単に評価(かわいい、かっこいい、おもしろい)出来る所も良いと思いますね。

お題とかが出来て、面白いと思います。

 

次はワールドです。

最初のころは、沢山の人が一斉にアクセスしてるせいか、エラーが多かったです。

今は平気ですが...

ワールドは、沢山の人のメモが見る事が出来ていいと思いますが、カオスメモ(?)が多くてちょっと...ていう感じです。

カオスメモ・・・マリオやドナルドやムスカのあれ(分かる人には分かると思います)

最近ではチャットメモがありますが、コインの無駄ではないかと思います。

一つコメントするだけでコイン。

まあ、何をするかは一部を除いて自由なので良いんじゃないんですかね。

 

その一部が、利用規約に書いてあるのですね。

皆さんも知ってると思いますが、丸コピとかが今回も多いですね。

怒ってる人も多いのではないかと思いますが、丸コピは注意したり、通報しても完全には消えないと思います。

他に、フレンドコードを書いて募集と書いてる人。

ワールドうごメモギャラリーの一番上の一番右の?マークを押すと、利用ガイド、ヘルプがあるので、一度時間がある時にでも読んでみてはいかがですか?

 

海外のユーザーの作品が見られるようになるのはいつになるやら...。

 

一応うごメモ3Dについての感想はこれで終わりとします。

少々愚痴っぽくなってしまい、これを見て機嫌を悪くされた方ごめんなさい。

 

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト