karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

うごくメモ帳3Dを始めて...①

うごメモが配信されたその日にダウンロードしました。

とても楽しみにしてたのでね。

楽しみにしてたのは、初めての人も旧うごメモやってた人も同じだと思います。

 

 

そして、最初描いて思った事...

「6色あるのは嬉しいけど、機能が多くて分かりにくい。」

ペンとか色とか機能が増えて良いんですが、いまいち使いづらいです。

慣れてないということだと思いますが。

 

やってて嬉しいと思ったのは、丸とか四角が簡単に描けたり、再生が途中から出来たり、息吹きかけなくても一気に塗れたり...とかです。

全部書くときりがないので一応ここまでにします。

そこら辺は嬉しいですね。マイクの機能は反応が悪いと何回も吹かないといけないので大変でした。

丸も描くのが大変だったのですが、簡単に描けてありがたいです。

 

 

文が長くなりそうなのでここで締めます。

次回は、ワールドうごメモギャラリーフレンドうごメモギャラリーの事についてにしようと思います。

 

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト