karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

今年も祭りがやってきた!

注:今回は文が長いです。

 

 

昨日は、近くの駅で祭りがありました。

友達と二人で、バイトが終わった後すぐに行きました。

楽しみすぎて少し興奮してましたw

 

そして祭りに行ってみたら、かなりの人が今年も沢山いました。

カップルも結構来てました。

友達と屋台を見ながら歩いてて、色んな事を話しました。

 

今回買ったのは、

  • 冷やしパイン
  • かき氷(オレンジ)
  • ジュース(ミルクティー)
  • チョコバナナ

の四つです。

 

かき氷はいつもメロンシロップなんですが、初めてオレンジシロップを見て、それにしました。

最近のかき氷屋は自分でシロップをかける仕組みになってるんですかね。

かき氷屋が二カ所あったんですが、両方ともかけ放題でした。

私的には嬉しいもんですねw

 

知り合いで、知らぬ間にカップルが出来てたのを見た時は、二人で

 

「え!?あの人付き合ってたの!?」

 

って言ってましたw

本当びっくりしましたよ^^;

 

昨日はとても楽しかったです。

祭り良いですね^^

また、行きたいもんです。

 

 

 

〜おまけ〜

ツイッターにも公開しましたが、ここでも公開します。

埋め込み画像への固定リンク

最近よくソニックを描く練習しています。

ある事があって、ソニックを描くのにはまりました。

そして、描いてみようと去年位から始めたんですが、難しいですね^^;

何度も描いて、これですw

体は描こうとするのですが、バランスが難しいです。

後、手を描くのが一番難しいです。

指が上手く描けなくて、色んな人の絵を見てます。

でも、やっぱり描けませんでしたw

練習あるのみですね。

 

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト