karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!した

自己紹介 あなたへ30の質問

 

01. みんなから何て呼ばれてる?

本名や、あだ名ですかね。

02. 自分の自慢できるところは?

ゲーム沢山持ってます。(100個以上)エッヘン!w

03. 自分の弱点は?

首や脇、腰をくすぐられるのに弱いです。

04. 自分の口癖は?

マジか...です。

05. 持ってるケータイの機種は?

スマホです。

06. カラオケでよく歌う歌は?

千本桜、ブルーバードです。(ボカロ曲は友達と歌う時だけ)

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

言われた事ありません。あ、アンジェラ・アキと言われた事があった気が...

08. 座右の銘は?

ないです。

09. 将来の夢は?

未定ですが、パソコンか絵を描く関係で。

10. ブログをはじめたきっかけは?

最初ははてなダイアリーをしていたんですが、興味本位で、ダイアリーで書いていたのをブログにインポートしました。

11. 好きなアニメは?

星のカービィポケモンです。

12. 好きなゲームは?

任天堂を色々と。

13. 好きな食べ物は?

そば?だと思います。

14. 好きな飲み物は?

オレンジジュース好きです。

15. 好きな動物は?

狼、狐、猫などです。

16. 好きな色は?

黄色です。最近は黒や赤も。

17. 好きな芸能人は?

いないです。というか興味ない^^;

18. 好きなファッションブランドは?

それも無いです。

19. 好きな雑誌は?

ゲーム雑誌好きです。

20. 好きなスポーツは?

水泳、バドミントンです。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

覚えてないです^^;

22. 最近見た夢を教えて!

とびもりの雑草が地面見えない程生えていた夢です。あれは恐ろしかった...。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

カゲロウデイズです。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

あまりテレビ見ないです。

25. マイブームを教えて!

ゲームをする事ですかね。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

タスマニア島に行って、バンディクーなどの動物に会いたいです!!

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

カラオケ行って歌いまくるww

28. 自分を一言で表すと?

ゲーマー

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は結構泣き虫。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

idコールはしません。誰でもどうぞ^^

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト