karapare's palette

自分が体験した事や、日常的な事を気まぐれに書き残していく

-------------------------------------------自己紹介など---------------------------------------

*カラパレって何者という方はこちら*

○私の名前について気になる方はこちら○

-------------------------------------------------------------------------------------------------

とびもりの出来事

今回は、とびもりであったことを書いていこうと思います。

村長になってから、約2ヶ月になるところです。

 

 

今は、お金が貯まらず、家をリフォーム出来なかったり、公共事業

進んでいなかったりしています^^;

カブを買うのですが、なかなかタイミングが合わないんです。

行ってみたら安かったり、買ったときより高いけど、辛抱してみたら安くて、一週間経ったり、日付を変えてしまったせいで、腐ってしまったりなど色々大変です。

 

 

↓色んな人とすれ違って、貰ったアイスを食べている(笑)

f:id:karapare:20130518085350j:plain

すれ違うたびに貰う風船や風車じゃまで売りまくっているという(笑)

 

 

↓釣り大会をやり忘れ、横で拍手

f:id:karapare:20130518194827j:plain

この人達皆、スズキを釣った人達でした。

私もやれば良かったな...。

でも気づいた時にはもう7時。

行ってみれば表彰式が始まっている所でした。

 

トホホ...。

 

 

CSS Animation - マウスオーバーエフェクト